岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい練習できた

今日は定休日!

携帯電話が故障してしまったので、新機種に機種変してきた。
最近の携帯電話はどれも高い・・・・。
CDプレーヤーウォークマンも壊れかけているので、Iポットみたいな音楽がいっぱい聴ける携帯を買った。
ついでにワンセグも見れる!! (しかし、私のアパートからでは電波が悪く、受信できなかった・・・・)
またいろいろ、シールなどの装飾品をそろえなければ。

そして夕方から、太極拳代々木教室に参加した。
江口先生が北京に行っていて不在の為、私がいちおう指揮をとってやってみた。
何しようか迷ったけど、せっかくなんでちょっと珍しいことでもしようかと、いろいろ考えてみた。
7時半から9時まで練習していったん終了した後、 Iさんと二人でオリンピックセンターに居残って10時まで練習。
いい汗かいた!

家についたらまだ11前だったので、やれるときにとことんやっておこうと思い、そのままいつもの練習場に行き、12時近くまで練習!
ちょっとだけきつめの練習をして、さすがに疲れ果て帰宅した。
やっぱり武術は楽しい。 なにもかも忘れて練習している時がいちばん落ち着く。

体の感覚がなかなかいい感じになったので、持続できるように明日もがんばって練習したいところです。(明日、仕事忙しいからなぁ・・・)

なんとか頑張ります!!!

| ◆練習日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/239-2282047a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

