岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初担当のお客様

今の職場で、私が初めて担当して施術し、初めて完治までもっていき、初めて回復記入シートに感想を書いてもらった肉離れの女性がいた。

完治してからずっと来ていなかったのだが、今日予約表を見たら、明後日に私指名で入っていた。
おそらく三ヶ月間をあけると、再診扱いになって初検料がかかってしまうので、その前にもう一回来ようと思ったのだと思う。

わざわざまた来てくれるなんて、すごく嬉しかった。

痛くなくなるとまったく来なくなる人がほとんどなのだが、今どこも痛くなくていつも私指名で来てくれている人は一人だけいる。
こういう人は、ほんとに信頼して来てくれているのだからありがたいです。

ほんとの顧客といえるお客さんは、この人で二人かな。
話が合う人で施術もやり易かった。 久しぶりに会うので、楽しみです! 
元気にしていたのかなぁ。 (実は、またどっか痛めていたりして・・・・・・)

今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ 1時間です。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/238-2f15a2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

