岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人数多かった

今日来院したお客さんの人数が、めっちゃ多かった。
過去最高に近い人数なのではないだろうか。
私が入社したことで、お客さんが減らなくて、よ・・・よかった。

最近、私の手元を離れ、ご卒業していくお客さんがまたぞくぞく出てきて、うれしいことです。
ただ、なんとかしてあげたい女性の客さんが一人いて、かなり酷い状態からだいぶよくなってきていて、あともう二歩くらいなのだが、そこからなかなか進展していかない。
すごく頑張って来院して来ているし、本人もすごく前向きで、はやく元気に卒業してもらいたい。
もっと頑張らないと!!

今日の練習は、
朝  太極拳もろもろ  1時間です。

単按・・・むずかし~~~~ぃです。

明日は職場の人何人かと、命の食べ方 という、ちょっとヘビーな映画を見に行ってきます。
明日から、肉食えなくなるかもしれない・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/232-66ba8e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

