岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習×カラオケ

今日は午前中、洗濯・掃除をやり、午後から江口先生と二人で公園に行き、まったり練習をやった。
朝は雨が降っていたので練習どうしようかと思っていたけど、午後からやんだので助かった。

按の練習を中心にがんばり、夕方前くらいに練習を終え一緒に食事をし、Uさんと合流後にまた三人でカラオケに行った。
3時間以上、もうしばらくカラオケはいいかなぁと思うくらい歌い続けた。

練習より、カラオケのほうが疲れたのって、それってどうなんだろうか・・・・・。
でも、すっきりしたので、また明日から頑張れそうです!!

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にやってきました。 拝読して思ったんですが、私って、貴方たちより息抜きがどうも比較にならないくらい下手だってことです。父が56歳で亡くなったんだけど、彼もそういうことだったのかなあと思いますね。どこか出かけたい。でもお金がない。決定的にないです。

| 二福子 | 2008/05/22 00:29 | URL |

私は収入はないのですが、保険金で遊んでます・・・。
私も息抜きは下手な感じだったのですが、江口先生にいろいろ連れていってもらったらりして、だいぶ変わった気がします。
武術や整体から離れるのも、たまにはいいですよね!

| にっしー | 2008/05/22 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/220-fec4b7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

