岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!代々木教室

今日は職場の定休日でお休みです。

午前中、洗濯・掃除を済ませ、午後から職場の用事で区民センターなどを雨の中自転車でまわり、夕方から太極拳代々木教室に行ってきました。

代々木教室に参加するのは今回が初めて! (メンバーはいつもの人達なのだけれど・・・)
なかなか濃い内容の練習が、できたのではないかと思います。
 
単式のカオの練習で、体の使い方が間違っていた事に気づき、また練習のやり直しだと思った。
これで単按とのつながりが分かったので、頑張って練習してはやくできるようになりたい。

代々木教室に行く前に、家でスワイショウや素振りなど1時間くらいやって、体をほぐしていたので、体の感じ的にはよかったかなぁ。

| ◆練習日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/214-361e6bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

