岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行

社員旅行でハワイに行くらしい。
私の人生において、ハワイに行く事があるなんて思わなかった。
ハワイって何が有名なのか、ぜんぜん知らない。

スピリチュアルスポットがたくさん有るらしく、そこを回る人と、海系に行く人と分かれそうな感じだ。
私はスピリチュアルスポットの山系について行くだろうと思う。
英語少し勉強しないと・・・・・。   英語の授業は全部寝てたからなぁ。

明日は、結構ヘビーなお客さんが続くので、気合をいれなければ!!

今日の練習は、夜  スワイショウ  40分 です。

土日は仕事始めが1時間早いので、練習できなかった。
明日はがんばます。


| ◆練習日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~、、ハワイi-184i-184
ハワイって日本の観光客が多いから、結構ふつうに日本語が通じるって聞くし大丈夫じゃないかなi-179
でも、にっしーが外人に話しかけてるのを想像すると、頑張ってるんだけどテンパって、英語のつもりが片言の日本語しゃべってそう(笑)
ともあれ、お土産よろしくねi-194

| トウモイH | 2008/05/19 18:39 | URL |

外人には話しかけないようにがんばろうかと。v-506
英語圏はさっぱり分からん。v-388
お土産は・・・・・・・・・。

| にっしー | 2008/05/20 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/213-410dca87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

