岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み!!

今日は定休日で休みだ!!
午前中掃除と洗濯をすまし、午後から太極拳十条教室に行ってきた。
単按がなかなか上手くできなかったが、少しコツが分かったかなぁ・・・という感じだ。
久しぶりに、圧掌など力を使う練習をいっぱいやり、きっと明日は筋肉痛に違いない。

そして、練習が終わり、MさんとSさんとけんちゃんと池袋で待ち合わせし、ターロー麺の美味しいお店行ってきた。
ここの麺は、なかなかいけていて上手い!
みんなで、武術談義で盛り上がり、楽しく食事をした。

また明日から仕事がんばろう。

| ◆練習日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/212-dfb766a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

