岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手を思いやる

今日は午前中、職場の全体ミーティングがあった。
自分が感じたことは、やはりもっとお客様に対してもっと気を配らないといけない。
私はどうしても自分の世界に入りやすい質で、特に施術に入っているときなどは、ほとんど周りが見えていないことが多い。

相手を思いやるという事を、もっとしっかりやっていきたいと思った。   今までも思いやってないことはないんだけれど、自分が思っているだけなのと形としてだすことは違う。
こういのも、今のうちにいっぱい勉強しておけば、必ず将来おおきな財産になるだろう!

ということで、がんばります。

| ◆練習日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/200-ca1ca01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

