岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のレベルへ

今日の施術は、おそらく簡単なんだろうけど、私にとっては難解なお客さんに続けてあたった。
このレベルのお客さんを簡単に超えなければ、次のステップにいけない!!

結果は出せたのだが、内容的にはスッキリ根本的な原因が分かってないし、だらだら時間をかけてしまったし・・・・。
試合には勝ったけれど、勝負に負けた気分です。
しかし、仕事の終わりに先生にいろいろ質問して、次のめどが見えてきたので、次回はリベンジだぁぁぁ

今日は、新規のお客さんを4人診たのだが、新しいいろんな症状に触れると、いろんな疑問がでてくるので、もっとガンガンやっていこう!!

て言うか~。 帰ったら水道が止まっていて~風呂もトイレもいけないんですけど・・・。
なんで(^ ^;

今日の練習は、朝 太極拳もろもろ  1時間です。

| ◆練習日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで??
切ないねぇ~(笑)

疲れて帰ってきて水道が使えんかったら
かなり凹むなぁ~(笑)
ま、でもこれをネタにして
お客さんの笑いがとれる!!i-189

| トウモイH | 2008/04/19 23:01 | URL |

おっ!! さすがじゃなぁv-389
さっそくネタに使った。
こういう面白いことがおこると、ネタにせんといけんな!

| にっしー | 2008/04/20 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/196-0fc4bb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

