岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと一週間・・・・

新治療院に行きだして、やっと一週間たった・・・・。
長かった。  はじめはそんれほど疲れは感じなかったのだけど、昨日あたりから もの凄く疲れが出てきてきつかったです。
ちょっと慣れてきて、気が張っていたのが少し緩んだせいかも知れません。

なので、昨日はバタンキュウ・・・で、すぐ寝てしまいました。   今日も一日眠かったです。
明日から、また頑張っていこう!!!

今日は敬語の練習を時間があるときにずっとやっていたので、明日こそ電話応対でかまないのが目標です。

今日の練習は、
シュワイショウ   30分
歩法         30分  です。

そろそろ練習に時間をとっていかないと、体が本気でなまってしまう・・・。   練習しないとストレスも溜まるし。
やはり、私にとって一番やりたいことは武術なので、いまの現状を早くなんとかしなければ・・・。

| ◆練習日記 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き、きになるっ。
何がやっとなんですか?

| ざしきぼっこ | 2008/03/25 23:03 | URL |

いや~。 今日は定休日なんです(^ ^;
働き初めて初めての休みで、やっと気を緩めることができた感じです。

| にっしー | 2008/03/25 23:36 | URL |

敬語の練習ですか?
よろしければ、練習相手になりましょうか?推手ではいつも鍛えて頂いているので、なにかで恩返しがしたいです。仕返しじゃありませんよ、お・ん・が・え・し・ですからね~。

| ざしきぼっこ | 2008/03/25 23:39 | URL |

是非是非、仕返しお願いします。
返り討ちにできるよう、頑張ります!!

| にっしー | 2008/03/26 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/178-5e7e22a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

