岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の会合

仕事が終わった後に、Mさんと けんちゃんが遊びに来てくれた。
恒例のこのスープカレー会合も、今回が最後になるだろうと思う。   Mさんの、今まで勉強したのを書き留めノートを見させてもらった。   凄く勉強になる。

一人でいろいろ考えて、行き詰ってしまって悩んでいたことなど、二人の会話を聞いていると閃くことが多くて、頭の整理ができる。
また、忘れてしまっていたことも多くて、あらためて大切なことを思い出したりできる。

来週いっぱいで、私がここを離れてしまうので、このカレー会合はなくなってしまうが、またどこか違う場所で時間が合えば、集まって話しをしたいものだ。

カレー屋さんのデザートで、店員おねーさんの薦めで、いちご黒酢アイスなるものを食べた。  変わった味だったけど、なかなかいけてた。   ここのアイスも全制覇したかったなぁ。

今日の練習は、
シュワイショウ   30分   だけです・・・・。

黄砂と花粉で、昼休みに公園に行くのが怖い・・・。  症状が悪化しなように、しばらく公園練習は避けようと思っています。
花粉と砂ごときに自称武術家が負けるなんて、自分情けないでっす。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/170-e781a912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。