岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物の整理

引越しの準備で荷物を整理していたのだが、けっこう本が増えていた。
整体や武術の本をちょこちょこ買っていたら、2年もたつといっぱいになる。
院長先生に、いらない治療の本や資料もたくさん頂いた。   前から目をつけていた資料なのでラッキー!!  先生は、いらないものが片付いて、すっきりして喜んでいた。

昨日節句だったので、99ショップにたくさん大関の甘酒がおいてあった。  さっそく何本が買い風呂上りにいっぱいやった。  美味かった。
昨日いっぱいあったので、今日も有るかと思いうきうきして行ったら一本もない・・・・。   昨日大人買いしとけばよかったなぁ。

酒粕甘酒を製作する為に、ミキサーも買っておかないと!  最重要的必需品です。

今日の練習は、
夜    シュワイショウ   1時間
         タントウ    1時間です。

昼休みは疲れが溜まっていたので、寝てしまいました。
雨が降っていたので、室内練習。  ちょっとハードな患者さんが続き背中が痛くなったので、念入りに体をほぐしていった。   1時間やっても、まだ取り切れてないところが有るのが分かる。

仕事の合間に、「背中が痛いからちょっとほぐしてよ!」と同僚の子に頼んだら、携帯で遊びながら即答で「無理」と断られた・・・・。   彼女が腰が痛い時、あんなにやってあげたのに。
世の無情と闘いながら、私は孤独に明日も生きていくのだ。 寒いよ~

| ◆練習日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/169-df1f53b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

