岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電製品買った

仕事が終わってからビッグカメラに行ってきた。   新生活5点セット(冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯機、電子レンジ)というセールをやっていたので購入し、ポイントがついたので電気傘も購入。
これでバッチリ!!
あとは、テレビ、枕、収納家具、調理器具、洗面トイレ雑貨、くらいかなぁ。  なんだかんだ結構金がかかってしまう・・・・。   今日から節約していかないと。
極力物を減らして空いてるスペースをつくり、じゅうぶん室内練習ができるようにしたい。

前のアパートは、室内で木刀素振りをして、いろんなものが壊れてしまったので・・・結局は全部燃えて無くなったので関係なかったけど・・・しっかり、買う家具と配置のレイアウトを考えよう!!

ビッグカメラで買い物が終わった後、十条に行って不動産屋に書類をもっていき、太極拳教室に合流した。
久しぶりに散打の練習をHさんといっぱいやった。   やっぱり、こういう叩き合いもやっていったほうがいい。   なにより楽しかった。
明日も、十条教室頑張ろう(^O^)/

| ◆練習日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/166-8f1a6d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

