岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十条教室

今日は朝から、太極拳十条教室に行ってきた。

太極拳教室に新しく入ってきた人達もだんだん上手になってきて、私が教える事もすぐ出来るようになってきた。
ちょっとした感覚の違いに気づくことは難しい事で、時間をかけて練習していかなとなかなか分からない。   私もいまだ分かってない事が多すぎる・・・。
やはり、体がちゃんとできて、本人が理解できる準備ができていないと、なにを教えても頭ではなんとなく分かるが実際に再現できない。

みんなぞれぞれ頑張って練習をしているので、教えるほうも楽しい。
私も、抜かれないように、もっと差をつけて勝てるように、もっと頑張って練習します!

そして練習が終わって、元祖からし焼き定食を食べて、サンデーサンに行ってお茶して帰った。

あ~疲れたなぁ。  早く寝よう・・・・。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/159-703f4150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

