岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋で遊んだ

今日お昼に、ざしきぼっこさんが足の治療に来れたら来る、ということだったので待っていたら、用事が出来てやっぱり来れないということで、暇になってしまった。

夜寝るのが遅かったので、昼寝でもしようとベッドに横になり、天井にある何かをぼ~っと数えていたら、江口先生から電話がかかってきた。
「どうせ暇でしょ。 食事でもしよう。」ということなので、池袋に、江口先生と しゃいさん と待ち合わせて、回転寿司に行った。

そして、食事が終わり、二次会でカラオケに行った。
昨日、整体の仲間と打ち上げでカラオケに行ったばかりなのに、二日続けてカラオケに行くなんて、我が人生において初なのではなかろうか。  記録的なことです。

カラオケで二時間さんざん歌いつくし、三次会でバーガーキングにお茶しに行った。
バーガーキングへ行くのは初めてで、ちょっとワクワクしながら食べた。   思ったよりでかくて美味しい。  でも、オニオンリングはいただけなかったなぁ・・・。

今日の練習は、特にしてないけれど・・・・・一応、歩くときに地面を蹴らない様に、体を持ち上げない様に気をつけてみてた。
上下動せずに、水平移動する感じで、四頭筋をほとんど使わずに歩くことになる。(もちろん体を支える筋肉以外は、全て力まないように・・・)
案外難しいですよ!

スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした!
昨日もカラオケ行ったの~~!?(笑)素晴らしい・・
ほんとに充実した1日でしたよね!
また次回も行きましょうね~(*^^*)

| ぴょん子 | 2008/02/12 17:12 | URL |

お疲れ様でした(^o^)/
こんなにしょっちゅうカラオケに行くのなら、今度は ぴょん子さん達が知ってる曲を、下手なりに覚えとかないと(´・ω・`)
次回のNPO活動も是非参加したいですね!
また頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ

| にっしー | 2008/02/12 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/146-c51e18d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

