岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯痛

歯が痛い。
今、バファリンを飲んだので落ち着いたが、冷や汗がでそうだった。  こないだ、肉を食ったときに前歯でジャリっとしたので、だぶんそれが原因だと思う。 虫歯もあるとは思うが・・・。
前歯が痛いと鼻までツーンとくる。 神経がつながっているのがよく分かる。 首まで痛くなった。
今日、歯医者に電話したが、平日仕事の時間しか空いてなく、仕事を休むわけにはいかないので、土曜の夕方に予約をいれた。 私は我慢できるのか・・・? バファリンだけが頼りだ。
さっき晩飯を食ったが、歯と歯があたっただけで痛いので、ほとんど飲み込んだ。(T T)

歯医者といえばちょっとしたトラウマがある。
小学生の頃だったか。 いきなり歯科衛生士のお姉さん4人に動かないように押さえ込まれた。  私は、これからもの凄く痛い事をされると直感した。 歯医者さんが、痛くないよ~と嘘をつきながら治療を始めたが、案の定激痛だった。 あまりの痛さに、舌でドリルを除け様としたその時、あやまってドリルで舌に穴をあけてしまった。
痛いよりショックが大きかった。 (ベロに穴があいた~~~って泣いたかな?) 

だけど、さっき予約した歯医者さんは全然痛くない。 腕がいいので、痛い作業もすぐ終わらしてくれる。 前にそこで神経を抜いたのだが、まったく痛くなくあれっと思う間に終わった。
先生もなかなか気さくな人で感じがいい! 地元の患者さんに紹介してもらったのだが、行くたんびに、うちの患者さんによく会ってしまう。 やはり良い病院の口込みネットワークがあるんだなぁ。

痛みでじっとしてるのが辛いので、今日の練習はシュワイショウ1時間で許してくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/14-494e39ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

