岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばい・ばんこ~う ( ´_ゝ`)/~~

今日は十条の教室に行って、みんなで、ばんこうさんを東京駅まで見送り行った。
26日にあった李老師の講習会に参加するために、遠い愛知からこられた熱心さに感服します。
今回は、静岡や山梨など遠くから来ている方が多くて、ほんとにみなさんの素晴しい熱意を見習わなければと思ったが、よく考えたら私も実家に帰ったら上京してこないといけないんだった・・・・。
整体の練習会と武術の練習会の事を考えると、実家に帰っても、今とあんまり状況は変わんないのではなかろうか・・・・と、ふと思った。

ばんこうさんを見送ったあと、よくみんなで行く上野の「東尋坊」という回転すしで食事した。
安くて、ネタが大きくて、ここらでは一番美味しいそうです!
そして、晩御飯を食べた後、ちょっとお茶しましょうということで、昨日も行ったバーガー屋で海老カツバーガーを食べながら武術談義して帰った。

朝起きたときは、体がまだ調子悪かったが、お茶して帰る頃には体の違和感はほとんどなくなっていた。   あとは、施術中に垂れてくる鼻水が止まってくれればいいのだけれどぉ。

| ◆練習日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/130-6cbd3209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

