岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープカレー 「東京らっきょBrothers」

鼻水が止まらない・・・。 今日はずっとマスクをして仕事していました。

仕事が終わってから、Mさんと、通称けんちゃんが遊びに来たので、晩飯を一緒に食べに行った。  こないだ、ざしきぼっこ氏と一緒に行ったスープカレー屋が美味しかったので、みんなを連れて行った。

やっぱり、ここは美味い!!
話を聞いていたら、なんとここの店長は、あの「井出らっきょ」さん だそうだ

野菜が美味く、素材にこだわっているのがよく解る。   フルーツラッシーもふんだんに果物を使っていて出し惜しみして無い感じだ。  値段もけっして安くはないが、充分納得できる価格!!
なんで今まで来なかったんだろうと後悔してます。

Mさんも、けんちゃんも大満足したらしく、私が東京にいる間は、しょっちゅう食べに来ると宣言していた。
いいとこを見つけました  
東京には、ここの早稲田店しかないようです。 

トルコ料理屋につづき、連続して大ヒットだったので、とっても幸せです 

今日の練習は夜に、Mさんと、けんちゃんと、三人で、久しぶりに意拳の練習をした。
こうやって、昔の練習仲間と意拳の練習をしていると、すごく懐かしい感じがした。   みんな、武術馬鹿なので、話しが盛り上がり、気がつけば寒い公園で何時間も立ち話をしていた。

楽しいひと時でしたが、風邪引いてるの忘れてた・・・・鼻水さらに止まらない( >д<)、;’.・ ィクシッ
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり…。だから、たけし軍団の色紙がおいてあったんだね。そういえば、店長のらっきょですって、壁の上のほうにチョークで書いてありましたよ。
李先生の講習会に参加しました。おかげさまで、それなりに練習できました。m(_ _)m

| ざしきぼっこ | 2008/01/26 00:12 | URL |

お店の名前が らっきょ ですもんねv-398

明日、李先生の講習会に参加します!
風邪大丈夫かなぁv-394v-356

| にっしー | 2008/01/26 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/128-b46c86f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

