岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコ料理屋 DENIZ

お昼休みの練習に公園に行く途中で、いつもの如く缶コーヒーを買おうと自動販売機に行ったら、そこで男性がジュースを買おうとしていた。
ちょっと後ろで、順番待ちしていたのだが、ざしきぼっこさんからメールが入り携帯を見ていたら、チャリーンと音がしたので ふっと前を見ると、男性が100円を落としていた。
100円はコロコロと転がり、私の足元の排水溝にチャポ~ンと落ちてしまった。
私は携帯を見ていたので反応が遅れてしまい、100円を助けることができなかった。
その後、私と男性の目が合い、男性は泣きべそをかいたジェスチャーをして、ジュースを買わずに去っていった。
本当に、お気の毒でした・・・・。

仕事が終わったあとに、高田馬場にある、DENIZというトルコ料理屋さんに行ってきた。   美味いとは聞いていたが、ほんとに美味しかった。   特に、海老が入ったカレーは絶品で、また機会があれば食べに行ってみたい感じだ。    他のメニューもいろいろ試してみたいと思わせる良いお店でした!   お勧めです!!

そして、馬場から歩いて帰る途中にあった公園で、ほんの少しだけ練習して帰りました。
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/123-c405a556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

