岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の漫才

患者さんのおばあちゃん 「どうしてだか、いっつも5時に目が覚めてしまうのよ・・・・歳のせいかねぇ・・・。」
私    「そうですか。 昼間疲れてないからですかねぇ?」
おばあちゃん  「そうかもしれないねぇ。 朝早すぎてもやる事ないのよ~。」
私    「昼とか眠くならないんですか?」
おばあちゃん 「そうなの。 お昼眠くなって昼寝しちゃうの。」
私    「昼寝やめたら、夜寝れるんじゃないですか?」
おばあちゃん  「そうかしらねぇ~。」
私    「ところで、夜は何時に寝てるんですか?」
おばあちゃん  「7時半。」

ほほぉ~7時半ですか。遅いですねぇってナンデヤネン! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
私  「○○さん。 それ、十分寝すぎてますよ!!」 とつっこんどきました。

今日の練習は、
昼   内功    30分
夜   走圏    30分
   摩擦歩    30分
    試力    30分    です。

とにかく寒かった。   北京ほどじゃないけれど、また違う寒さだ。
(何も理解しない。何も掴まない。ただ認識するだけ。  何も知らないただの馬鹿になったほうが早いかもしれない。   どうしても、その姿勢その状態、とくに感覚を維持しようとしてしまう。   ただ、維持しようとしている自分に気づく事が、前よりできてきてる気がする。)独り言です。


 症例ブログに、半月板損傷とリウマチを追加しました。 
  また、何か文章に問題などあれば、ご報告下さい!
スポンサーサイト

| ◆練習日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sawayakarenkou.blog119.fc2.com/tb.php/118-ea744c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

