岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンの接続を切ります( ゚Д゚)ノ

これからパソコンの接続をきります。
次につながるのは、4月の中頃、岡山にての予定です。(光に生まれ変わります!)

みなさまお元気で!!

アデュゥゥゥゥーーーー(*^ー゚)b

| ◆練習日記 | 15:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片づけが・・・・

引越しの準備が・・・・
ぜんぜん片付かない・・・・

岡山に帰る日にちがドンドン伸びて、3日の夜に車で東京を離れる事になりました(^ ^:
それまで友達の部屋を借りて、やりすごしま~~す。

| ◆練習日記 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバター見に行ってきました!!

友人から、アバターの招待券をもらったから一緒に行かない?!と誘われたので、行ってきました♪
もちろん、川崎のIMAX!!!!!!!!

ストーリーはともかく、3D映像にすぐ引き込まれ、私もアバター状態にトリップしてしまった・・・。
けっこう上映時間は長かったはずなのだけど、私はトリップしてたのであっという間でしたねぇ。

もっとあの感覚の世界に浸っていたかったです。
この技術が発達し、そして人類はダメになっていくのかなぁ・・(^ ^:

もう一回見に行ってもいいかも。

| ◆練習日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわったぁ・・・何もかも・・・・

ついに、東京最後の仕事が終わりました・・・・。
まったく実感がないです。

でも、お客さんやスタッフから、いろんな品をいただきました。
嬉しかったですねぇぇ・・・。

やっぱり実感ないなぁぁ・・・。
これからどうなるんだろうな・・・(^ ^:

| ◆練習日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の太極拳教室

最近仕事やなんやかんやが忙しくて練習に行けてなかったんですが、久しぶりに十条教室に行ってきました。

推手やっててもなかなか重心が落ちなくて、やっぱりもっと練習しないとこのままではダメになる・・・と痛感。

そして、化ケイの難しさを、また痛いほど思い知り、私はいつかできるようになるんだろうか・・・と心配になってきました。

でも職場を辞めたら少し時間ができるので、かならず盛り返します!!!!!

| ◆練習日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・・

名前とテンプ変えてみました。
仮名です。

なにかいい名前ないですかねぇ(^ ^:

| ◆練習日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開業店舗決定?!

岡山で開業する店舗がおおかた決まりそうです。

↓広さ約40畳!!でっかいビルの2階!!採光ばっちし!!

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E3%80%80%E5%A6%B9%E5%B0%BE&oe=UTF-8&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E5%A6%B9%E5%B0%BE&gl=jp&ei=6d6PS9e8EIrm7APBnrnYCQ&ved=0CAoQ8gEwAA&ll=34.616612,133.865101&spn=0,359.99842&z=19&brcurrent=3,0x3553ff2bc4301f6f:0xd4cd0c4c063f3a4,0&layer=c&cbll=34.616583,133.865008&panoid=AzPcgqloClEihgmDvv1_pg&cbp=12,345.04,,0,-19.3

施術所+太極拳教室もできちゃう♪♪ う~ん。いい感じです。

そして、このブログも名前を変えて、いずれ推手倶楽部岡山支部のブログにするつもりです。
その時は、名前の変更お願いします。

| ◆練習日記 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

