岡山県の太極拳、中国武術の教室|岡山太極拳推手倶楽部 BLOG

岡山県岡山市|伝統呉式太極拳|37式太極拳|四正推手|発勁|太極剣|八卦掌|心意拳|中国武術

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー終わった・・・

疲れました・・・。
とちゅうずっと大声をだしていたので、腹筋が辛くなってきました。

でも無事おわってよかったです(^ ^:
つぎは広島だ====!!!!!

がんばります。

| ◆練習日記 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸能人発見!!!

今日出勤途中、職場の近くのロケ車らしきものが停まっていたので、誰か芸能人いないかなぁ・・・と見ていたら、安めぐみさんが車に乗り込んでいった!!
(私の記憶がたしかならば、本人です。)

最初顔は見たことあるけど名前が出てこなくて、う~んと考えてしまった。

うちの職場のG先生が、安めぐみさんの大ファンだったので、さっそく自慢♪
やっぱりキレイな人でしたねぇ(^ ^)

| ◆練習日記 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャーゲッツ!!

過去最大級の、UFOキャッチャーアイテムをゲッツしました!!!!
自分が天才ではなかと思う瞬間です(^ ^)



今月の終わりに東京で、セミナーの講師をやることになってしまいました(^ ^:
私は予定に入ってなかったのですが、予想よりも募集人数が多かったために、急きょ別会場を設け2班にわかれてセミナーをやることに。

過去最大人数相手のセミナー・・・。緊張します・・がやってやります!
と言っても、20人ちょいくらいかなぁ。 5万円の高額のセミナー!相手は国家免許持ちのプロ集団!負けないように今から猛勉強です。
 

| ◆練習日記 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NPO訪問

奈良の障害者施設に、慰問訪問してきました!
ちょっと寒かったけど、空気がきれいでとてもいいところ。

入居者さんよりも、スタッフの方のほうが体がガチガチで、疲労がたまっていました。
中には、ちょっと上に振り向くと、激痛がでる人も・・・。
でも、バッチシ痛みはとりました!!  あと2回くらい施術すれば良くなりそうだったけど、ちょっと遠いかなぁ。

活動が終わってから、施設の方にいろいろご馳走になり、ほんとに行ってよかったです♪

疲れたけど、楽しかったですねぇ(^ ^)/

| ◆練習日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪


画像-0052


院長先生宅からみた初日の出!!!
22階からなので、一望でした。 う~んキレイ♪

今年の正月は盛りだくさん。
江口先生宅で鴨鍋を食べ、王子でやってる狐の行列を見に行き、年が明けたので稲荷神社で御参り。
タクシーに乗って巣鴨の刺抜き地蔵へまた御参り、そのまま院長宅へ直行。
院長の彼女さんとマリオカートで勝負しながら初日の出を待ち、初日の出を拝んでちょっとゆっくりしたら、みたにぃーと蕨へ福袋を買いに行きました。
徹夜で動き回って、かえってきたのが7時くらい。

帰ったらバタンキュ~で、夜中の4時ごろ目が覚めてこのブログ書いてます。

おそらく東京最後の正月、堪能しました!

よし!!!!今年は新しい挑戦の年なので、今まで以上にがんばる!!!!!
みなさま今年も宜しくお願いします☆

| ◆練習日記 | 04:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

